陸上棒高跳・安宅伽織選手がサポートアスリートとなりました!

陸上棒高跳・安宅伽織選手がサポートアスリートとなりました!

吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「集中を高めて練習に打ち込める」

陸上棒高跳の安宅伽織選手(REAC 所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、安宅選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

安宅伽織(あたぎかおり)選手プロフィール

 

■所属
  日本体育大学→REAC(香川)


■戦歴
  2016年:全国選抜3位
      国体4位
                      日本ジュニア6位
  2017年:関東インカレ4位
      日中韓三カ国陸上日本代表
      日本選手権出場
      日本ジュニア6位
  2018年:関東インカレ4位
                       全日本インカレ出場
      日本選手権出場
  2019年:関東インカレ3位
      全日本インカレ6位
  2020年:関東インカレ8位
  2021年:日本選手権出場
      関西実業団2位
      全日本実業団8位


安宅伽織選手コメント

「トレーニング中気になってしまったり、漏れを心配してしまったり集中したいのに仕切れない場面が何度もありました。そんな悩みを解決してくれるこのショーツと出会えて、より集中を高めて練習に打ち込めると感じました!アスリートの方のみならず、多くの方にご使用いただきたいです!
私が専門とする棒高跳はまだまだマイナーな競技ですが、これを機に知っていただけると嬉しいです!そしてこのショーツの力も借りて、これからもっと棒高跳を広められらよう活躍していきたいと思いますので応援宜しくお願い致します!」


安宅伽織選手SNSアカウント

Instagram https://www.instagram.com/kaori_atagi/

PlayS ご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)

PlayS(プレイショーツ)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声