陸上七種競技・伊藤桃子選手がサポートアスリートとなりました!

陸上七種競技・伊藤桃子選手がサポートアスリートとなりました!

吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「初めての感覚で感動しました」

陸上七種競技の伊藤桃子選手(東京学芸大学 所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、伊藤選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

伊藤桃子選手プロフィール

中京大中京高校(愛知)→東京学芸大学(2年)

専門種目:七種競技

2018年:インターハイ 6位
2019年:U20日本選手権 2位
    アジアユース日本代表 2位
    インターハイ 4位
2020年:日本学生選手権 5位
    U20日本選手権 優勝

自己ベスト 七種競技/5142点
      走り高跳び/1m76cm


伊藤桃子選手コメント

「一日中同じものでも何も不快感なく、練習中でも忘れてしまうほど快適でした!この感覚は初めてだったので、とても感動しました。
ストレスがゼロになったので、アスリートの方に限らず、女性の皆さんに是非一度体験してみて欲しいなと思いました!
このショーツに出逢えて良かったです︎!」


七種競技の次世代クイーン候補として期待されている伊藤桃子選手。
こんなコメントもくれました!

「七種競技はまだまだ知名度が低めですが、これを機に、気になってくれる方がいると嬉しいです!
今後も競技を通して、様々な所に挑戦できるよう頑張っていきます!7種目!!あるので少しでも応援していただけると嬉しいです!︎」

特に彼女の走り高跳びは日本の七種選手では実業団選手を入れてもトップクラス!注目です!

伊藤桃子選手SNSアカウント

Instagram https://www.instagram.com/itomomo_2525/

PlayS ご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)

PlayS(プレイショーツ)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声