女子ラグビー・青木蘭選手がサポートアスリートとなりました!

女子ラグビー・青木蘭選手がサポートアスリートとなりました!

吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「想像を遥かに超えていました」

女子ラグビー・青木蘭選手(横河武蔵野アルテミ・スターズ所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、青木選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

青木蘭選手プロフィール
1996年10月16日生まれ。神奈川県茅ヶ崎市出身
3歳から兄弟の影響でラグビーを始め、中学卒業後は競技環境を求めて島根の高校に進学。
慶應義塾大学在学中には、同学初の女子ラグビーチーム「IRIS(アイリス)神奈川」を創立。
大学卒業後は一般企業に勤め、社業と競技の両立に奮闘中。
競技活動以外にもライター業、SNS を活用し積極的に発信。総フォロワー数2万人。

戦績
U15神奈川県選抜
U18関西代表
全国高校選抜大会2連覇 MVP
太陽生命women’s rugby シリーズ優勝
15人制関東代表

青木蘭選手コメント
「PlaySは想像を遥かに超えて、とても素晴らしいものだと感じました。漏れもなく、不快感もない。
量が多い日に一日中つけていましたが、特に問題なく使用ができました。もう手放せないかもしれないです笑」

青木選手は女子ラグビーを普及させるため、これから女子ラグビーを始める子たちが夢を追いかけられる環境を整えるため、
選手としてだけでなく、社会人として、女性として、積極的にSNSで発信されています。
その取り組みと志を少しでも応援できれば。吸水ショーツを使うことで少しでもストレスがなくなれば。
またPlaySの試着に関しても、良いところ、もう少し改善できるところなど、丁寧に意見をくださいました。
PlaySはそんな青木蘭選手を応援したいと思います!

青木蘭選手 SNSアカウント
Twitter https://twitter.com/ranaoki5
Instagram https://www.instagram.com/ran.aoki
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJWHu8dp/

PlaySのご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)

PlayS(プレイショーツ)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声