陸上長距離・北川星瑠選手がサポートアスリートとなりました!

陸上長距離・北川星瑠選手がサポートアスリートとなりました!

吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「雨が降っている時が一番楽だなと感じました」

陸上長距離(5000m/1万m/駅伝)の北川星瑠(ひかる)選手(大阪芸術大学 所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、北川選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

北川星瑠選手プロフィール

19歳(2年生)
大阪芸術大学 舞台芸術学科/ミュージカル専攻

主な戦績:
滋賀県比叡山高校を卒業し
大学では
・2020全日本インカレ5000m5位
・2020全日本大学女子駅伝2区3位
・2021全日本学生ハーフ8位


北川星瑠選手コメント

「蒸れなかったですし、何しろごわつき感がなかったのがとても良かったと思いました!
ゴムの部分もしっかりしていて漏れてくるといったこともなく安心して履くことができました。
私が着用した時は雨は降っていませんでしたが、雨が降っている時に履くと1番楽だなと感じました!」

自称「日本で唯一ミュージカルを学ぶ長距離選手」


大阪芸大は僕(PlayS代表坂上)の母校でもあり、今や駅伝の全国大会常連校。
その選手である北川選手をサポートできるのは本当にうれしいです…!
選手たちはそれぞれの芸術分野を学びながら陸上選手としても活躍しています。

北川選手のミュージカルもしかり、写真、放送、デザイン…みんないい意味でスポーツとの二面性があるのが魅力。

ぜひ北川選手のことも、これからの駅伝シーズンの大阪芸大チームも、両方応援していただけたらと思います!

 

北川星瑠選手SNSアカウント

Instagram https://www.instagram.com/_rabbit1124_/
Twitter https://twitter.com/_rabbit1124_

PlayS ご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)

PlayS(プレイショーツ通常版)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声