陸上3000m障害・西出優月選手がサポートアスリートとなりました!

陸上3000m障害・西出優月選手がサポートアスリートとなりました!

吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「これからも使いたいです」

陸上・3000mSC(障害)で学生日本一、関西学生記録保持者の
西出優月選手(関西外国語大学 女子駅伝部所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、西出選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

西出優月選手プロフィール
大阪府立大塚高校 → 関西外国語大学
専門種目 3000mSC
2020年 日本選手権出場 5位入賞
このときの自己ベスト9分55秒01は関西学生新記録
2021年 日本学生陸上競技個人選手権大会 優勝
学生日本一に輝く

西出優月選手コメント
「運動中に使用し、とても吸収がよく、違和感やストレスもありませんでした。
2日目も漏れることなく匂いも気になりませんでした。これからも使用したいです」

3000mSCはトラックを3000m走りながら大きなハードルを計28回、最も深いところで70cm以上の水濠を7回越えなければいけない過酷な競技。
(男子では今年の東京オリンピックで、三浦龍司選手が決勝に進出し7位。日本人初の入賞を果たすなど注目を集める)

また西出選手は駅伝選手としてもの去年の富士山女子駅伝で最長区間の5区(10.5km)を走り区間8位。関西外大チームも過去最高順位となる10位に。
学生ラストイヤーの今年は3000mSCの日本学生記録の更新を狙い、いずれは世界の決勝に立つことを目指しています。

PlaySもそんな西出選手をサポートしていきたいと思います!

ご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)

PlayS(プレイショーツ)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声