陸上七種競技・竜門千佳選手がサポートアスリートとなりました!

陸上七種競技・竜門千佳選手がサポートアスリートとなりました!


吸水ショーツPlaySでアスリートの力を最大限に。「気にせず練習に取り組める安心感」

陸上七種競技の竜門千佳選手(日本体育大学 所属)が
吸水ショーツPlaySのサポートアスリートとなりました!
ショーツの無償提供など、竜門選手の活動をバックアップしていきたいと思います。

竜門千佳(りゅうもんちか)選手プロフィール

倉敷中央高校(岡山)→日本体育大学(3年)

専門種目:七種競技

2017年:インターハイ4位
    全国選抜2位
2018年:インターハイ3位
2019年:U20日本選手権6位
2021年:全日本インカレ出場

自己ベスト 七種競技/5028点


竜門千佳選手コメント

「初めて吸水ショーツを履いてみましたが、生理だということを忘れるくらいの履き心地でした!
最初は怖かったので、特に量の多い2日目などはタンポンと併用して使用したのですが全く漏れませんでした。
タンポンが吸収しきれなくなっても吸水ショーツがあるという安心感があり、生理を気にせず練習に取り組むことができました!
その後はショーツ1枚で過ごしましたが、漏れることなく快適に過ごせました!!」


門選手はこんな選手!(コメント:PlaySアスリート社員・陸上七種競技 泉谷莉子)

長身でダイナミックさが強みの竜門千佳選手。

とても礼儀正しくて愛想も良くて、しっかり者な印象です。

競技面ではやり投が得意なイメージがあって、試合でいつも「すごいな〜めっちゃやり飛ぶな〜いいな〜」と思っていました。笑

そんな竜門選手が吸水ショーツPlaySのことも気に入ってくれて、とても嬉しかったです。

来年は大学生としてラストシーズンになると思うので、同じ七種競技アスリート同士、切磋琢磨して頑張っていけたらと思います!

竜門千佳選手SNSアカウント

Instagram https://www.instagram.com/ryu___mon.117/

PlayS ご購入はこちらから!


PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)
PlayS(プレイショーツ)

PlayS(プレイショーツ)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声