本日より「好日山荘」さんのオンラインモール「GsMALL」にて販売開始

本日より「好日山荘」さんのオンラインモール「GsMALL」にて販売開始

本日6月15日より、アウトドアショップ「好日山荘」さんのオンラインモール「GsMALL」にて、吸水ショーツPlaySの取り扱いがスタートしました。

「ザ・ノース・フェイス」「フォックスファイヤー」「ミレー」などのアウトドアの超有名ブランドさんと並んで「PlayS」が取り扱いブランドの仲間入りとなりました。ありがとうございます。

きっかけは好日山荘さんからのご連絡

「好日山荘は98年の歴史があり、これまでに何万何千というアイテムを扱ってきたが、女性の生理を直接解決できるものは1点もなかった。

歴史あるアウトドア店であるからこそ、先頭を切って女性特有の課題とも向き合う必要がある。

そんなときにアスリート向けとして実績のある吸水ショーツPlaySなら、アウトドアの環境でもお客様にお使いいただけるのではないか」

そんな思いを持ってお声掛けをしていただけました。

アウトドアでもPlaySが最適な吸水ショーツである理由

PlaySはトップアスリートが試合でユニフォームの下に着用しても違和感の少ない薄さであるにも関わらず、
使用者の7割にあたる方が「1日履きっぱなしでも漏れない」ショーツ。量の多い方はアウトドア地点への移動まではナプキンと併用することも可能です。

また「濡れ戻りのなさ」「蒸れ感のなさ」「消臭力」など衛生面でも優秀で、速乾吸汗・抗菌消臭という
まさに機能性アウトドアウェアと同様の機能を備えています。


アウトドア界でPlaySが果たせる役割

アウトドアでは生理用品を捨てるところがない、替えるタイミングがないということがあります。

しかしこれまでアウトドア界ではそれに応えられるプロダクトがありませんでいした。

吸水ショーツPlaySは「捨てない」サスティナブル。

またキャンプでもショーツを洗える水さえあれば、たくさんの生理用品を持って行く必要はありません。

吸水ショーツPlaySは今日から、好日山荘さんとともにアウトドア界の生理を変えます。

あの日だって、河をわたって、木立を抜けて。


これからのPlaySにご注目ください。

 

好日山荘「GsMALL」のPlayS特集ページはこちら
https://gsmall.jp/lp/brandinfo_plays

好日山荘「GsMALL」PlaySブランドページはこちら
https://gsmall.jp/all/brand/0118a1a1/

 

 

 


PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)
PlayS(プレイショーツ通常版)

PlayS(プレイショーツ通常版)

通常価格¥5,000
/
税込 配送料 はチェックアウト時に計算されます。

サイズ

アスリートと開発した、スポーツに最適な高性能吸水ショーツ

医療素材を使った質の高い吸収力。再び履いた時の濡れ感や匂いを軽減。

使用者さまレビューで5点中平均4.17を獲得

詳しい機能はこちら

51人の使用者アンケート結果はこちら
「ここが良かった」「こんなときに漏れてしまった…」

お洗濯も簡単。つけ置きや重曹なども使わなくて大丈夫。

乾燥機能、柔軟剤・漂白剤のご使用はお控えくださいませ

※プレイ中のホールド感を高めるため、少しタイトめですので1サイズ上がおすすめです
参考:ヒップ84cmの方でも、身長が150cm台の方はS、160cm台の方はMでした

■交換は未着用のみOK。履く前にサイズのご確認を

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声

吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声吸水ショーツPlayS(プレイショーツ)お客様の声